So-net無料ブログ作成

AKINO with bless4 ええ兄弟や^^ [その他]

皆さん お元気です^^

実は ブログ書こうとして

IDが解らなくなり

ログイン出来なくなるという凡ミスを・・・

どうしても 書きたい事があったので

何とか so-net事務局に問い合わせて

どうにか ログイン出来ました^^

 

さて 久々に

 

・ω・´)阿波でございます

 

先日 素敵な事が おきまして

10月6~8日に 徳島で マチアソビなるイベントがありまして

そこに 「1万年と2千年前から あ・い・し・て・る~~」

っていう「創世のアクエリオン」の歌で有名な 

AKINO with bless4が来るってんで

家族+友人OJと観覧に(´ω`)♪

 

2回公演で 1回公演があまりにも良かったので

2回目も見ようって事になりまして

 

(´ω`)私と娘の策略道理♪

 

2回目公演まで 町を ぶらぶらしてますと

路地裏で その方々を発見!

 

光より速く動く阿波!(ノ●´∀)ノひゃっほ~い

 

握手してもらい ずうずうしくも

bless4.JPG

写真 撮ってもらっちゃいました

 

ひゃ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ほ~い!!!!

 

この方々 兄妹なんですが 

ホント ええ感じの 兄妹なんですよ

もう 阿波家 メロメロ 

家族全員 ファンになっちゃいまいした

もしよかったら 皆さん ブログやツイッターに遊びに行ってあげてください

兄妹で頑張ってるみたいです(´ω`)♪

ブログ:http://blog.oricon.co.jp/akino/

ツイッター:akino_akaa

 

あかん また CD聞こ(´ω`)絶望的に君はぁ~♪

 

あ そうそう

 

DSC_0492.JPG

こいつら 以下 皆元気なので

ご心配なくね(´ω`)♪

 

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

wmwyw356

おっ珍しくコメント一番乗り!!
1コメ、ゲットだぜ(`・ω-)▄︻┻┳一 バーーン

いつもコメント返すの遅くて申し訳ない(^_^;)

有名な曲ですね~~僕も聞いてますよ~~~
でもまだアクエリオンは見ていない・・・
いつか見ておきます(^_^;)
by wmwyw356 (2012-10-09 16:57) 

しらちん

ディスカス、割愛しすぎだ(笑)

なんか歌手の人と生で会うのってテンション上がるっすね~☆


アニメは名前しか知らないですが、楽曲はパチンコのCMで先に知りました^^;
なかなかインパクトのある歌詞ですな♪
by しらちん (2012-10-10 07:15) 

阿波

wmwyw356さん

いえいえ 最近サボり気味だったので
コメント 激減中なんすよ^^;

しかも ディスカス記事永遠に書いてないし^^;

ご存じで何より^^歌ってる子たちが ホントいい子たちだったので
載せちゃいました^^
by 阿波 (2012-10-10 08:33) 

阿波

しらちんさん

やっぱり^^;だよね

娘の初ライブでその方に偶然会うってので
テンションアップ!

そうそう 私もその流れです
CMありきな^^

で この子達が いい子たちだったんで
感動しちゃったのです(´ω`)♪少し話して・・・

で 布教活動のお手伝いしてあげたくなっちゃたので
この記事に なっちゃった(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2012-10-10 08:38) 

Happystar

はじめまして。私は、bless4を2004年から応援している者です。
bless4のことを話題にして頂きまして、嬉しいです。ありがとうございます!
今回の徳島のお客さんは、本当にあたたかかったです。
今年は、西日本でも結構ライブがありましたし、今後も予定されていますので、
公式HPをチェックして頂いたり、メルマガ登録もおすすめです。
徳島は、本当に良い所でした。また、個人的に行きたいと思っています。
なお、bless4のツイッターは「bless4_AKAA」です。
bless4としてのブログもありまして、次の通りです。http://blog.excite.co.jp/bless4

それから、URLのリンク先では、私自身が過去のライブレポートを一ファンの立場で簡単にまとめていますので、よろしければご覧下さい
(2005年4月27日に初めて「創聖のアクエリオン」が発売された時の様子など、日付やキーワードから検索出来ます)。

by Happystar (2012-10-10 20:02) 

阿波

happystarさん

はじめまして コメント感謝です

いいもんは いい!

徳島人は いいもんには 過剰に反応しますから^^

私も家族もかなりファンになっちゃってます
嫁なんて鼻歌で歌ってますから^^

歌声も素晴らしいが ホント気(気持ち)が可愛らしい(いい人たち)
ですよね

又 徳島近辺でライブがあったら家族で行くと思います(*´∇`)

後 そちらのブログにもお邪魔しますね
by 阿波 (2012-10-10 22:45) 

Happystar

ご訪問、ありがとうございます!
こちらでも、「パラドキシカルZOO」のお答えをしますね。
残念ですが、この曲はシングルにはなっていません。
どちらかお持ちとのことですが、アルバム『イヴの詩篇』と
『LOVE@New Dimension』に収録されているのみです。
「ナタリー」というウェブ雑誌に、
菅野さんとアキノさんの対談が収録されていまして、
この曲に関するエピソードも載っていますので、
まだご覧でなければ一読をおすすめします。
http://natalie.mu/music/news/73711

by Happystar (2012-10-13 10:10) 

dora

こんばんわぁー!!!

テンション上げ×②ですね~(・∀・)ニヤニヤ

いいもんはイイ!!!

コレは基本ですよね(・∀・)ニヤニヤ
by dora (2012-10-13 23:34) 

阿波

Happystarさん

何故あんないい曲なのに!?

実は娘がどちらも持ってまして
聞かせてもらってるんですけどね^^
君の神話がオリコン3位だから
もっと上いけてたのになんて 思っちゃいまして^^

面白い記事 教えて頂き ありがとうございました
読破いたしました^^嫁にも教えてあげなきゃ

また 質問させて下さいね^^凝り性なんです家族で
by 阿波 (2012-10-14 01:54) 

阿波

doraさん

テンションあがったよ~
久々にライブみたのもあるかもしれませんが
あのボーカル力 凄いですわ

圧倒されましたもん

やっぱ 生の迫力はええですな~

機会があったら 聞いてみて下さいよ^^

そう 何の趣味でも いいもんはいい!

人生の基本です(´ω`)♪
by 阿波 (2012-10-14 01:56) 

Happystar

お久しぶりです。bless4ファンのHappystarです。
ご存知とは思いますが、今晩インターネットの
「USTREAM」で、「bless4 Christmas Live」が
30分ほど放送されます。

20:00~30
23:00~30
http://www.ustream.tv/channel/bless4-christmas-live

どちらも、昼に放送した分の再放送です
(時刻は目安で、前後することがあります)。
パワフルなステージと違って、カラオケルームにでもいるような
くつろいだ雰囲気のライブです。
「アクリオン」関係の曲は全然歌いませんが、
クリスマスの曲やbless4のオリジナル曲を中心に歌います。
お時間がありましたら、ぜひご覧下さい。

by Happystar (2012-12-25 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。